2017年8月22日火曜日

土日はアクティブデート


土曜日は野球観戦に行ってきました~

マックで腹ごしらえをしてからいざ東京ドームへ。

家での料理は妊娠中なので一応気を使ってお肉も野菜も国産を買って薄味で調理していますが、毎週末外食しちゃうもんでいつもリセットされております…反省。

巨人VS横浜、バックネット裏のかなり前の方の席でした!


もちろんビールは飲めないので、ノンアルビールで我慢。

他のノンアルビールは妙な甘さがあって苦手ですが、アサヒドライゼロは本当にビールの様で美味しい!!

まだ飲んだことのない元のんべえ妊婦さんにオススメです♪


試合はマギー選手の満塁ホームランで巨人勝利でした。

頂きモノのチケットでしたがはじめていい席で試合を見る事が出来て興奮しました、子どもが大きくなったら一緒に野球観戦したいな~

その時はもっぱらホークス戦ですね!




日曜も、頂きモノのチケットでディズニーオンアイス@横浜アリーナ!

幼少期に両親に連れて行ってもらった依頼なのでおそらく25年ぶりくらい…?


ディズニープリンセスが集結した時はアラサ―ながらトキメキました♡

主人は出てきたキャラクターの半数以上が分からなかったらしく頭の上にハテナが浮かんでおりました。唯一トイストーリーとライオンキングはわかったみたいで、はしゃいでました(笑)

夢と希望の詰まった素敵なアイスショーで大満足、また行きたいな~!



帰りは焼き肉をたらふく食べて帰りました^^

この所、食欲が爆発していていよいよ制限しないとまずいです…



マタニティランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿