2017年9月20日水曜日

陣痛タクシー登録でマタニティギフトが届いた!


我が家は車がありません。

なので、いざ陣痛がきた!破水しちゃった!という場合はタクシーを呼ぶことが必須。

万が一電話が繋がらなかったら…なかなかタクシーが来てくれなかったら…なんて心配も陣痛タクシーに登録しておけば無用との事なので即登録しました。

もちろん登録に費用はかかりません。


陣痛タクシーのスゴイ所

・専用回線が用意されている(24時間利用可能)
・来てくれるドライバーは助産師から講習を受けている
・事前に自宅と搬送先を登録するので道案内不要
・乗車中に破水しちゃってもクリーニング代不要
・マタニティギフトが貰える


23区、武蔵野市、三鷹市在住の方のみが対象です。
該当地域で我が家の様に車が無いご家庭は登録しておくと安心かと!

専用の電話番号は自分の携帯と旦那の携帯に登録しました。



そして登録から1ヶ月程たった先日、登録者全員もらえるマタニティギフトが届きました~

中身は…





こんな感じの役立つうれしいギフトセットでした、これが無料で頂けるとは各メーカーさん太っ腹…!

Bettaの哺乳瓶は気になっていたのですごく嬉しいです^^

大切に使わせて頂きます!


マタニティランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿